Martinysystem Works blog

とある出来立てほやほやITベンチャーCTOの徒然草

リベンジWindowsMobile

Katana02を前もってたのですが

Continuumが使えない。というのは仕方ないとしても

Office365のTeamsがまともに動かない(通知が来ない)とかいろいろありまして、半ばあきらめてました。

が、まだちょっと諦めきれて無かったのもあったり

そもそもcreatorsupdateを適用できないほどスペックが低いのもあるだろ

という考えもあったりしたのです。

 

そんな時、ふとamazonさんを覗いてたら

nuans neoが8000円だと?!

 

即買いしましたwwwww

 
f:id:martinysystem:20170806222927j:image
で、使ってみたところ

 あれ?まともにつかえるやんけwwwww

 

というわけで、しばらくこれを業務端末として使っていきますー。


f:id:martinysystem:20170806223029j:image

 
f:id:martinysystem:20170806223041j:image